アイシャドーの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 アイシャドウジェリー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 スチュアートアイカラーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

地味に正規店と変わらぬ価格の店舗が多くてあんまり得した感じがしないのだけど、商品はとても、優秀です!ジェルなのでとても伸びが良く、ひんやり気持ちいい。本当に可愛い!個人的に02が欲しかったけど!最初に買った!01の方が白なので目元を明るくさせるなら01です。のびがよく!少量でとてもよく発色してキラキラです。

こちらです♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

スチュアート ジェリー アイカラー アイシャドウ アイシャドージルスチュアート JILL STUART ジェリー アイカラー N (アイシャドウ アイシャドー)

詳しくはこちら b y 楽 天

まぶた以外にも!ほほのシミ隠しにパウダーの上から少量つけて拡散効果を狙っています。すごく長持ちしそうですので!お値段的にはお買い得ではないでしょうか。発色も、ラメとパールぎっしりで可愛すぎる。キラキラしていて!甘いフルーティな香りがします。テクスチャーはやわらかくてとても伸びがいいです。濃いパープルですが!薄付きなようで...もう少し色が欲しいです。50前なので派手になるかもなぁ〜と購入を思案していましたが!セールだし!夏になるしで!お試しに2番のゴールドを購入。とはいえ、全種類集めたくなるほど気に入ったので少しずつ集めたいと思いました。結果。アイシャドーベースとしてアイホールに塗ります。去年から何か雑誌に載っていて気になっていたアイカラー。プラチナムサテン!写真からピンクっぽい色を想像していたんですがブラウンでした。ただ!やはりジェル状なので時間が経つとよれやすいのではないかと思います。。お勧めです!ブルーグリーン系のCOOLな感じになります。柔らかく伸びも良いし!少量でもラメはしっかりと付きます◎コスパは相当良さそうです^^想像していたよりも小さかったですが!見た目が可愛いくてテンション上がります^^他店で01を購入して!あまりにも気に入り!最初に欲しかった02を探してたどり着きました。02は!ゴールド感が強いので!シルバー感が強い01の方が私は!好みだったかな。ちなみにNo7とNo8も持っていますが!そちらはウォームな感じになります。薄づきにしたいときは少量でよく伸ばし!しっかりつけたいときは伸ばしすぎないようにすると!濃淡の調節ができます。大正解!普段、ベージュ系のひんやりしたほんとに細やかなラメシャドウなので合わせ易く少し前のアイシャドウもこのアイカラーをほんの少し先に瞼に塗るだけで何故だか今風な雰囲気になります。♯7購入。他のレビューにもある通り!シルバーとしか思えません。残念。ラメラメで目元がキラキラして潤ってた感じで可愛いです★ゴールド購入ですがゴールドというより白っぽいシルバーみたいです触った感じが!ゼリーみたいなプルプルで!発色も綺麗です。