今が購入するタイミング?チェスターコートが安い店 | マイノリティストリート 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪チェスター

商品の発送と、対応は良かったですが、商品が届いて見てみたら、袖の縫い目、ポケットの縫い目が、ほつれてました…(>_<)楽しみにしていたので、残念でした…(>_<)通販物は何かと写真はプロが撮ってるからイメージと違うことが多いけど、今回は値段以上に満足しました!サイズもバッチリ、説明に書いてある通りで分かりやすかった!身長181cmで体重85キロの私はXLで丁度良かったです!インナー1枚くらいで羽織るのがちょうどいいぐらいです!普段より2サイズアップの購入をおすすめします!グレーを購入しましたが明るいグレーでいい感じです!。